サンホーム江上、訪問。

いつも誕生会の時にメダルを作ってプレゼントして下さっている、サンホーム江上さんよりご招待を受けて行ってきました。

「スタンダー イッ。テーン ハ。」運動会で披露した「夢を叶えて ドラえもん」を演奏しました。
準備中はまだお行儀もよくお座り出来ていました。演奏を前に緊張していたのかな。
演奏の後は、「郷の秋」と「故郷」を歌いました。おじいちゃんおばあちゃんも一緒に歌ってくれて、喜んでくださいました。
サンホーム江上の職員さんが、ドラえもんやのび太くん、しずかちゃんに仮装して、子ども達は大喜びでした。また、サックスで「ハッピーバースデイ」など3曲ほど、演奏してくださいました。
最後は皆で記念写真を撮りました。
奥に行くと取っても広い広場が有り、子ども達は少しの間走り回って遊びました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする