遠足

11月6日、令和3年度鍛練遠足を行いました。

当日はあいにくのお天気であったため、行き先を近隣の公園へと変更しました。

 

3,4,5歳のクラスが出発するようです。

元気いっぱい「いってきま~~す!!」

 

 

お友達と仲良く手をつないで歩きます。

ピース✌★

 

車が来たら止まって過ぎるのを待ちます。

 

もう少しでつくよ~!!

 

公園ではお友達や先生といっぱい遊びました。

かけっこもしました。

 

たくさん遊んだ後は楽しみだったお弁当を食べました。

 

0,1,2歳児のクラスは園庭で遊びました。

 

お弁当おいしいね~

 

雨で行き先は変更になりましたが、園児たちはとても楽しそうにしていましたよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする