夏まつりごっこ!!🎈

8月23日、夏まつりごっこを行いました!

まだまだ暑い日が続きますが、そんな暑さも忘れるような楽しい一日となりました😊

おまつりの始まりは、「幸せきょうりゅう音頭」です!🦖

ご家庭での恐竜のお面の制作、ありがとうございました!🦕

みんなで楽しく踊った後は、それぞれ思い思いにお店をまわりました🏃

ヨーヨー釣りや、輪投げ、モグラたたき、迷路、宝探しなどたくさんのお店がありました🌟

どこから行こうかお友だちと相談して決めていたり、可愛らしい光景がありました😊

小さなお友だちも参加しました🎉

夏まつりごっこが終わり、帰るときには貰った景品を嬉しそうに眺めていました🎈

子どもたちの夏のひとつの楽しい思い出となることを願っています。

また、参加された保護者会役員の皆さま、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする