虹の里さんでマーチングを見てもらいました🌈

11月22日、特別養護老人ホーム虹の里さんでマーチングを見てもらいました🌈

「よろしくお願いします!」

お天気にも恵まれ、心地の良い風が吹いていました🍃

マーチングは、園歌の「佐々神田のなかま」と「愛のしるし」です🌟

みんな真剣な表情で演奏していました👏

1曲終わるごとに、「ありがとう~」の声も。

子どもたちもおじいちゃんおばあちゃんも幸せな気持ちを共有できました💛

歌も歌いました🎼

「ふるさと」と「靴が鳴る」を歌いました😊

子どもたちからオーナメントのプレゼントをしました🎁

おや・・・サンタさんがいるようです!

サンタさんからプレゼントをいただきました🎅

プレゼントありがとうございました!

マーチングを見てもらいにまた来ます🌟

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする