バスハイク・第二西海橋から西海の丘公園へ

桜・菊組合同でバスハイクに行ってきました。

第二西海橋からは、NHKのドラマのロケ地となった無線塔がよく見えます。

みんなで、「ピース!」
橋の下は少しの雨なら濡れないよ。
きちんと一列になって歩きます。
渦が見えるかな?お船は通っているかな?
ガラス窓から下を覗いても怖くないよ。

橋の中央部分でちょっと休憩。ここは広くなっていて、のぞき窓やベンチがあります。

橋を渡りきったら雨も上がり、西海の丘公園で思いっきり走り回ったり、大岩に登って遊びました。
鬼ごっこの鬼決め。誰が鬼になったのかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする